MATSURIYA
電話
TEL
お電話
検索
SEARCH
サイト内検索
カート
お問い合わせ
CONTACT
お問い合わせ

ホーム > お客様の声 > 一枚板 欅(ケヤキ)材 ダイニングテーブル

一枚板 欅(ケヤキ)材 ダイニングテーブル


⁂ダイニングテーブル
サイズ:1810X1000~890 H705 mm
天板:欅(ケヤキ)材
脚:ケヤキ材 4本脚(120×60㎜)ハノ字 

S様(千葉県我孫子市)
いつかは一枚板!という憧れがあり、色々な板材を見てきましたが、やっぱり木目の綺麗な欅がいいな~と思い、今回購入を決めました。
とても丁寧に仕上げていただき、綺麗な木目、色合い、グラデーションに加え、重厚感もあり、部屋の雰囲気が変わり贅沢な空間になりました。
ありがとうございました。

店長コメント

この度は素敵なお写真とコメントをお送りいただき心より御礼申し上げます。
木目の流れ、木肌のグラデーションがとても綺麗なケヤキ材です。
椅子、床との色合いもぴったりで、ケヤキ材がとても映えていて、素敵にセッテイングしていただき嬉しく思っております。
ケヤキ材の一枚板の味わいを愉しんで、末永くご愛用いただけましたら幸いと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。